.*Vanish or Vanity*.
PL妃御兎or藤瀬景士の日常日記、不定期更新になるかも(笑)
V系バトン
■■ルール■■
「見た人は絶対やること!絶対だから!
 嘘つきはダメ!足跡残ります!スルーはしないでください」
答え終わったら最後に一つ追加すること。
■■■ ■■■■

■Dir en grey
好きです、ある曲のサビが、どうしても「おかーさん」
にしか聞こえないってゆうな^^…!
■PIERROT
好きか嫌いか、で云ったら、普通(…)
■ムック
え、超嫌いだしな^^
■メリー
メリーは好きだけど、CD買うほどまででは無いかな俺はv
■ガゼット
好きだけど、メジャー行ってから、あんまり聞いてないわ^^
■黒夢
清春が好きなので、黒夢も好きだぜ(デレデレ
■蜉蝣
え、だから嫌いなんだってば
トラウマがあるんだよ、過去に
そうゆうの有るだろ、なんてゆうかね
■LUNA SEA
なつかしっ・・!(*ノノ)
■X JAPAN
俺は、大が付く程に嫌い・・!
■BUCK-TICK
レオに貰った音源聞いて中々素敵だな、と想ったくれぇかな
■D
音源は持ってないけど、友達が好きみたいだから
聞かせられることが多くある
■Phantasmagoria
これも、俺自身は音源持ってないけど、友達が好きだってー
■12012
すきだよ、スラア氏に音源貰ったことある(有難うなvv)
■deadman
ごめんなさ、しーらねー^^…。
■lynch.
これも、よく知りません
■cali≠gari
や ば い
超好きです、なんだろ約2年前とかよく聞いてた?かな?
冷たい雨とか、みるくせーきがスゲェ好きだな、俺^^
■アンティック-珈琲店-
あー、超好き、最近CD買ってねぇけど、今度のアルバム買う予定
■アリス九號.
昔好きだったけど、最近聞かない
■Laputa
やべ、知らない・・!
■ROUAGE
ちょっと、顔が出てこない(笑)
■PENICLLIN
懐かしいから(爆笑)
ペニシリンとか懐かしすぎるんですけども!!!!orz
■ヴィドール
普通かな?帝と一緒に我輩は~の歌をあれした(あれって何)
■シド  
大好き、シドはーなんだろ、しっとり系が好きかな?
でもエールなんかはもっと好き、アルバムもう出たんかな?
出たなら欲しいんだけども^^
■GULLET
あーすいません、名前しか知らないわ(苦笑)
■kein
全く知らないです
■Lamiel
友達の好きなやつ?かな?うろ覚えだorz
■Kra
好きでも嫌いでもないかな?
曲は肌寒い~、と、景夕は大好きですけd(カエレ
■ギルガメッシュ
帝と一緒にフィーバーしたくらいマジ愛しいよ(デレデレ
大好き、まじ大好きだぜ
■Psycho le C'emu
昔は凄くはまってたけど、あの事件以来あれでs
■Waive  
あれ?解散しなかったっけ?(…)
■Janne Da Arc
大本命、ka-yu愛命!!!!!!!
ちか、皆愛してるけども(*ノノ)
■しゃるろっと
本命^^v るかさんも和乃も大好きだぜ
和乃最近かわゆす違う、格好よくなtt(…)
■Due'le quartz
わっかりませーん(カエレ)
■Syndrome
分かんないorz
■ドレミ團
好きだよ(笑)
とわいらいとみっくすじゅーs(アヤフヤだけd/殴)
■+D'espairsRay+
雑誌でよく見るけど、曲が、んな好きでは無かった
■Fatima
名前見たかなーくらいかな?
■JILS
初めて聞いた(ぶ)
■MASCHERA

■D-SHADE

■CRAZE
着歌のみ持ってますけどもー(笑)
■Kagrra,
春麗らとか、葬とか大好きなんですけど、ちか、なおらん愛命
■MALICE MIZER
がくと?
■Raphael
ごめん知らない^^
■baroque
超愛なんですけど、超愛なんですけd(いいから)
■餞~ハナむケ。~
顔知ってるけど、曲聴いたことねぇな
■Shelly Trip Realize
春のうた、超いいよな、オケで絶対歌うんだけども(*`・∀・)ノシ
まぁ、つまりシェリトリは愛命くれぇ大好きだぜ
■雅-miyavi-
雅は去年の夏に超聞いてた
■La'Mule
あーわからんorz
■Plastic Tree
だ い す き な ん で す v (笑)
いあ、マジでな^^
■アヤビエ
き、あおいさんが(ピンポイントかよ)
■華族
曲も好きだけど、顔も好きですよ(顔ファンじゃねーけどな)
■TAKUI
あーしらn(カエレって)
■バビロン
顔のみ知ってますけど、雑誌で見たけど
■Shulla
ライムの好きな盤~^^vv
解散したよな?
■少女-ロリヰタ-23区
友達が大好きなので、俺も好きになった感じ(笑)
■メトロノーム
あーやべ、名前しか知らない、どんな盤なんだr(ダマレ)
■るう゛ぃえ
知ってるけど、別に普通(笑)
■デスゲイズ
顔を知らない、曲は聴いたことある・・
■シリアル⇔NUMBER
曲も好きだけど、顔も大好きです
(顔ファンじゃないけど、ちかファンって程じゃないんです←)
■HeaRt
曲好きなんだケド、いあ、可愛い子多いよな^^
■イロクイ。-色喰らい。-
名前しか分からなかった時にスラア氏に音源貰った(*ノ∀^*)
■Eins:Vier
しらないー
■La'cryma Christi
らくりまさん
■FANATIC◇CRISIS
全く知らないorz
■wyse
ホントに全く知らないorz
■Rentrer en Soi
すいませ
■グルグル映畫館
しらn
■L'Arc~en~Ciel
知ってる(笑)普通に、知ってる、ちか、V系じゃないだろラルクって
■Duel Jewel
Duel愛命(デレデレ
皆可愛いんだよ、声がスゲェ良いんだよ
綺麗なんだよ、歌声が、やべぇええええ
■MARRY+AN+BLOOD
分かんない
■Sugar  
ホントわかんない(土下座)
■Shiver
ああ、知ってる知ってる
曲聴いたことない盤多いなぁ(此処でゆうなよ)
■カレン
顔しか知りません
■Imitation PoPs宇宙戦隊NOIZ
顔しか知りません←
こゆかった気するんだけれど
■SCISSOR
シザーは好き
■ビリー
名前、顔しか知らないorz
■國立少年
全く知らないよ俺(…)
■人格ラヂオ
着歌使わせてもらってるぜ^^(笑)
■お猿ファリック足ッド
まじ知らないんですけど・・
■kannivalism
リトリ超良かったっす
りょうちゃんはバロと変わらずマジ声良いよな
バロの麺が好きだったけれど、蟹は蟹で好きになれそうだったよ
■ナイトメア
メア最近テレビで見ネェよね?
雑誌でも、あんまり見ないんだけどもー
■MASK  
解散したときスゲェ悲しかった
今でも愛してます
■七三式
知らないですけども
■S
ああ、知らない^^(爽/カエッテ)
■DAIGO☆STARDUST
そしてマジで知りませんorz

付足する盤
■HenzeL
今でもいつまでも愛してるぜ!!!!!!!!!!!!!




皇とレオとスラア氏に回すよ^^
ジャンナーさんに100の質問
ちょっと妃御兎です、今日は←
妃御兎はねー…真面目に邪様がホント大好きなんよぉー^^(愛命)

001 : HN 、LN、誕生日、居住地を教えて下さい。
HNLN妃御兎/誕生日3.8/今は山形県、元は茨城ね

002 : ジャンヌに出会った(知った)のはいつですか?
ちょ、覚えてねぇーorz

003 : ジャンナーになったのはいつですか?きっかけは?
いつとか、いつだろ…?
そうだなぁ…うん年前かなぁ・・?

004 : 特にお気に入りなメンバーは誰ですか?理由は?
ka-yu!かこよす…デレデレするので、うむ
ファンなったばっかの時はyouサン好きだったけど、今はka-yu!

005 : ジャンヌの魅力は何だと思いますか?熱く語って下さい。
魅力?ぜ、全部じゃないのこれ!(笑)
ちかね、めっちゃ歌詞が共感出来たり泣けるの多かったり
スッキリしたり、…心の支えになってますのでー

006 : ジャンナー友達は何人くらいいますか?
いっぱい居るぉー

007 : 携帯・PHSの着メロは何にしてますか?
ジャンヌ中心に、ちか着メロじゃないんで、着歌なんで(…)

008 : 携帯・PHSの待機画面は何にしてますか?
秘密(笑)

009 : PCの壁紙は何にしてますか?
今は、青空の壁紙vvむっちゃ綺麗だでー(*`・∀・)ノシ

010 : 現在のBGMは何ですか?
survive?を聞いております(笑)あ、流れ終わった←
Hysteric Moonに変わりましt(ry

011 : インディーズ時代の曲で一番のお気に入りは何ですか?理由は?
Desperateかな、理由?隔離病棟でずっとずっと聞いてたから・・(…)
インディの奴は殆ど好きだよ、病院行くとき聞いたりしてたしね^^

012 : メジャーに行ってからの曲で一番のお気に入りは何ですか?理由は?
ringとOASISは凄く好き、後は…なんだろ・・
ちか、一番ってゆうのは決められないな、全部いいし
心の行方なんかも、大好きです、昨日久々に、ずっと聞いてたな(笑)

013 : 今までの曲の中で一番心に残っている歌詞を教えて下さい。
振り返るといつも優しい笑顔をくれる
貴方の夢だけは 壊すことは出来ないよ
特別な約束 今も覚えていますか
ただ愛の言葉を早く 聞きたいだけなの
君の願い どうか叶います様に
無言の君が僕を不安にさせる 自分の気持ちを押し殺さないで
逃げ道ばかり探し続けてないで 君の未来は僕にだけ預けて
嘘も罪もないよ 君は分かってるはずだろう
もう泣かせはしない ずっと隣に居るから
もし悲しすぎて 息が出来なくなったなら
目を閉じてごらん そっと僕が抱き締める
僕の想い どうか届きますように
二人で誓ったあの願いがあるから 今一人でも強く居られるよ
後少しだけ君に孤独な日々を まだ過ごさせて辛くさせるけど
僕に近づく影には怯えないで もう君意外は見えてない
時間の流れさえ止まって見えた あの頃の様にこの空を見上げて

…てな訳でdifferかな、
大好きです、色々思い入れがあるのでね!

014 : 今までの中で一番好きなPVは何ですか?理由は?
え、ナンダロウ(`・v・)…!
そうだなぁ…feel the windとか、結構好きかもvv

015 : この曲でPVを撮って欲しい!というのは有りますか?
QUEENとナイフのPV見たい(!)ハァハァv←

016 : カラオケに行ったら絶対唄うジャンヌの曲は何ですか?
メシア、7、心の行方、ヴァンパイア、って殆ど歌うんですけど(爆)

017 : ジャンヌ以外では何を唄いますか?
しゃるろっと、ガゼット、DOLLY、そろばん・・etc
なんでも時間の許す限り、みちみち歌うよ、何でも(笑)
基本6時間以上基本なのでーー^^!w

018 : ついついJudgementを唄う時はヘドバンしちゃいますか?(笑)
ヘドバンする側じゃなく歌う側に徹します

019 : もちろんハモリパートもマスターしちゃってますか?
はもってあげる方(うざい奴なんで・・^^^^^^^^^^^^)…!

020 : 彼氏(彼女)にカラオケで唄って欲しいジャンヌの曲は何ですか?
ブラックジャック(よく歌ってるし←)
7(よく歌ってるし←←)
シルビア(声からさせてヒオトが歌うんだ←←←)
嘘です、ジャンヌ祭りをよく二人でしますv

021 : ジャンヌのライブには何回参戦しましたか?(イベントライブ含)
何回だろ、ファンになってからはずっと行ってるよ?
近場~大阪まで、いけそうなところに(笑)

022 : 一番最初に行ったジャンヌのライブはいつ、何処ですか?
お ぼ え て な い (ノ∀`)…。

023 : ライブにはどんな格好で行ってますか?
頭の先からつま先までゴンキン
とか、まきしまむーとか、です
せくぽも着るよー ブランドびとです

024 : ライブに行く時の必須持ち物を教えて下さい。
前のライブのリストバンド、とかそうゆうモノ(爆)
ハンケチタオル、化粧品(←)、くし、財布
それくらい?かな?

025 : 次のジャンヌのライブ参戦予定場所を教えてください。
あれば何処にでも生きたいよコンチクショv(字違うよ)

026 : 投げられたピック、スティック、タオル…ゲットしたこと有りますか?
ある(デレデレ)ピックですけど、ジョーカーのです
新潟でyasuがキスして投げたピックを、もろたー(笑)家宝家宝
これ自慢だよね、ピックだけどさ、たかがピックだけどさ・・!
城ホはスティックが頭上通過シター(どうでも良いし)

027 : ジャンヌのライブはホールとスタンディング、どちらが好きですか?
こ、こだわりないんですけど(笑)
どっちでも良いんですけどもー

028 : 一番「楽しかった!」ライブはいつ、何処ですか?理由は?
ジョーカーの新潟のやつは楽しかったよ♪
友達一番出来たんじゃないかな、新潟は(笑)

029 : 一番「ツラかった…」ライブはいつ、何処ですか?理由は?
同じく新潟、熱あって行ったからへどばん辛かったー

030 : お気に入り・御愛用☆なツアーグッズは何ですか?
行ったライブのリストバンドv
次のライブにもつけていけるってゆう効率性(笑)

031 : 買ったけど(色んな意味で)使えねぇ…ツアーグッズは有りますか?
シールみったな奴ー!
何処に貼るか非常に悩みまんた

032 : これから欲しいツアーグッズは何ですか?
もっとタオルが欲しい!(笑)
あとはー・・玉アリの時に買いそびれたやつを通販してくr(…)

033 : ツアー、最高で何本まわったことがありますか?
秘密(爆笑)
聞いたら引くと想います←

034 : ツアー、一番遠くて何処まで行きましたか?
一番遠くて大阪まで!
しっかも車で行きました(笑)
今考えたら有り得ネェ^^^^^^^^^^^←

035 : ヘドバンはタテ派?ヨコ派?ヤス様派?
縦派、ちか派、ってナンダヨ(笑)
派も何も気分ですアタクシは・・^^!
ヤス様派、と答えたいのは山々です(*ノノ)

036 : ライブ中、こんなヤツは許せない!さぁ思い切って!
yasuに煽られても何もしない奴、
うぃーあーじゃんぬーで手あげない奴
基本的に隣に居る奴でしけてる奴…
一番ムカつくのは落ち着いた曲に入る前のMC中に叫ぶ奴ね(爆)

037 : オールスタンディングです。貴方の定位置は?
どこでも(笑)

038 : ここでライブをやって欲しい!という場所は有りますか?
まぁ、絶対ありえないけれど、山形orz
移動賃金ただって事がジャンヌのライブに置いてあったことが
一度もないのでー(爆笑orz)

039 : 一番心に残っているMCは誰の何というコトバですか?
yasuの、震災に有ってもくじけず頑張ってる人に送ります
では、聞いて下さい・・・「風邪にのって」・・・

ステチすぎるだろvvvvv

040 : SaveUs!とavex、主にどっちのサイトを見ますか?
えいべくす

041 : 自分でファンサイトを作っていますか?
見る側ですので←

042 : コスプレはしますか?誰コスですか?
しないいいいいいいいいいいい(爆笑)

043 : ファンクラブ「マドモアゼルなあなた達」には入ってますか?
そりゃもー、入ってますよ(笑)

044 : 会報の中でお気に入りのコーナーは何ですか?
お気に入りとかないな、てゆうか、読まずにファイリングしてます

045 : FCリゾート、第1回目は新潟・第2回目は静岡・
第3回目は沖縄でしたね。行った方は感想をどうぞ。
行ってない^^^^^…。。。

046 : FCリゾート、次は此処へ行きたい!御希望をどうぞ。
北海道がよろしいです(笑)

047 : お部屋にジャンヌのポスター貼ってますか?何枚くらい?
店からただで貰ったやつとか含めると7枚くらいー
少ないかな?(笑)

048 : ジャンヌの故郷、大阪府枚方市。行ったこと有りますか?
有ります

049 : ジャンヌ以外でお気に入りのバンド・アーティストはいますか?
しゃる、Duel、かに、Dir、ガゼ、とか一杯居るよ
ジャンヌが一番好きだし、一番愛してるんだけれどもね^^

050 : ジャンナーで良かったなぁ…と思うのはどんな時ですか?
仲間が仲良しなことですかね(*^∀^*)ノシ

051 : 今までジャンヌが表紙になった雑誌、何冊くらい持ってますか?
雑誌?数えないと分かんないよ、そんなところ意識してないし!(笑)

052 : 今までジャンヌにどのくらいお金使ってますか?
…やべぇ、すげぇ金額だと想う、
ライブ参戦のガソリン代とかも含めたら凄まじいかも・・愛命orz

053 : ジャンヌはヴィジュアル系だと思いますか?
おもいますよーvv

054 : ファンレターは書きますか?どのくらいのペース?
ライブ後に、書きます。

055 : 誕生日にはプレゼントしますか?した事がある人は、誰に何を?
あーそれ無いorz

056 : 是非ジャンヌにコピーして欲しいバンド・曲は何ですか?
邪様は何コピーしても素敵すぎると想うけど
コピーなんかしねくて良いんぢゅよ!(ムカ!/何)

057 : 是非ジャンヌをコピーして欲しいバンド・曲は何ですか?
誰も、コピーしないで下さい
yasuが歌わなきゃ意味ないじゃない!

058 : ヤスくんを一言で表すと?
エロス
059 : ユウちゃんを一言で表すと?
カワユス
060 : カアユくんを一言で表すと?
格好良い兄貴(…)
061 : キヨちゃんを一言で表すと?
腹黒
062 : シュウジくんを一言で表すと?
好み(好みってナンダヨ/笑)

063 : スーパーヴォーカリスト、貴方の呼び方は?
yasu様(笑)
ううん、普通にyasuだけども^^

064 : ユウちゃんは王子ですか?玉子ですか?(笑)
玉子様で(爆笑)

065 : ライブ中にキヨちゃんのキーボードの揺れ具合が気になりませんか?
それよりもトークの内容が凄く気になるよー!!

066 : メンバーの中で一番のエロは誰だと思いますか?
yasuでしょぉぉぉぉおおおおおvvvvv(爆笑)

067 : メンバーの中で一番女に弱いのは誰だと思いますか?
youかなぁ?なんとなくです スイマセン

068 : 1日だけメンバーの誰かになれるとしたら、誰になって何をしますか?
ka-yuになりたいー
皆にチヤホヤされたいでs(…)

069 : あぁ大変!お気に入りなメンバーと彼氏(彼女)が溺れています。どっちを先に助けますか?
ごめんなさい、彼氏です(*ノノ)…。

070 : ヤスくんの腹筋の割れ具合について何かコメントを。
ちょっと・・あれ、尋常じゃなくない!?

071 : ユウちゃんの阪神フィーバーぶりについて何かコメントを。
別にないかなぁ(笑)

072 : カアユくんの外された口ピアスについて何かコメントを。
あってるよね、ka-yu・・!
なんでもあってるけどもvv

073 : キヨちゃんのダイエットっぷりについて何かコメントを。
ダイエットなんかしないで欲しいんですけどー

074 : シュウジくんのちょっと無理して気張った感のあるMCについて何かコメントを。
何もないよ、それでいいじゃん別に(A^_^;

075 : ジャンヌが刑事ドラマに出ることになりました。
ボスは誰?犯人は誰?真っ先に殺されるのは誰?
ボスは、kiyo 犯人は、ka-yu 殺されちゃうのは、you
これ、なんか失礼じゃない?(笑)

076 : 夢にメンバーが出てきたことは有りますか?内容はどんなのでしたか?
覚えてないけど出てきたコトは有るよ(笑)

077 : ジャンヌにキャッチコピーをつけて下さい。
泣ける仲良し…えろばんど(爆笑orz)

078 : メンバーの中で旦那様(嫁)にするなら誰?理由は?
旦那様にするならば、ka-yu…なんだろ、夜に強そうだかr(…)
お嫁さんにするならkiyoかな、なんとなく(爆笑)

079 : メンバーの中でお兄ちゃんにするなら誰?理由は?
ka-yuかな、理由はないです

080 : メンバーの中でお父さんにするなら誰?理由は?
kiyo…色々外食できそうじゃないですか!^^…。

081 : メンバーの中で召使いにするなら誰?理由は?
youかなぁ・・?理由ないでs(ry/笑)

082 : メンバーの中で友達にするなら誰?理由は?
え、皆とトモラチになりたいに決まってるべしたー

083 : ジャンヌに出て欲しいTV番組は?(音楽番組じゃなくても可)
うたばんに、是非・・!
でもヘイへイヘイでもいいかな(片仮名オカシス-☆)

084 : ♪今夜も君をメロディアスに奏でてあげるから♪奏でられたいですか?
奏で方にもよります(爆笑)

085 : 大好きなメンバーと1日デート☆何処へ行って何をしますか?
水族館に行きたい・・
いあ、ただアタシが今行きたい所に行きたいだけです^^

086 : ライブで突然貴方の知らない曲が!どうしますか?
大人しく聞くよ(笑)

087 : マニアックでゴメンナサイ!?メンバーの中で一番セーラー服が似合うと思うのは?
youちゃん^^

088 : マニアックでゴメンナサイ!?メンバーの中で一番ナース服が似合うと思うのは?
ka-yu(爆笑)

089 : マニアックでゴメンナサイ!?メンバーの中で一番メイド服が似合うと思うのは?
yasuだよ、絶対に!!

090 : ヤスくんの家の親方、ユウちゃんの家のゲルマー、
カアユくんの家のはち、シュウジくんの家のココイチ。一番可愛いと思うのは?
はち^^

091 : 今までの衣装の中で、一番好きなのは何ですか?(PV以外も可)
DOLLS

092 : 今までの衣装の中で、一番嫌いなのは何ですか?(PV以外も可)
Dry?、かなぁ…。。

093 : 貴方のジャンヌ関連での一番の自慢は?さぁ遠慮なさらずに。
なんだろ、仲間が沢山居る事かな?
皆イイ子で、皆大好きなんですけどもvv
ジャンヌの御陰で色んな人と出会えて今のダァともあれして…
邪様の御陰で沢山良い思い出もあるので、それが自慢かな?(笑)

094 : Shining ray~RainyまでのANOTHER VER. PV。
貴方的に一番笑える箇所を教えて下さい。
意外にも真面目なka-yuのドラムのあれ(大爆笑死)
最終的に叩かなくなるのがマジでツボなんですけど!!!!!

095 : 一番最後に行ったジャンヌライブの感想を述べて下さい。
最高でした~(*ノノ)
熱気も雰囲気も全部かみ締めたよアタシ・・!

096 : メンバーにどうしてもこれだけは言っておきたい!さぁどうぞ!
yasu、あのピックに間接チューした事許してください(爆笑)

097 : 全国のジャンナーに望むことは何ですか?
皆みんな、ジャンヌ仲間なんだから、仲良くしよう
争ったり喧嘩は駄目だと想うよー
っても喧嘩とか全くないけどね!(笑)

098 ; これからジャンヌに望むことは何ですか?
心の行方みたいな病んでる曲を出して下さいvv

099 : 貴方とジャンヌ、これはもう運命共同体ですか?
当然ですとも(愛命)

100 : お疲れ様でした!っちゅーことで最後に一言!
We are Janne!!!!!!!!!!!!!!!!!!



架月さんに回します(笑)
電波事情?電波情事。
「君が幸せならソレで良い」とか絶対、想わないし
何してるかなとか、会った事無いのに、凄く不安になるよ
流行の出会いだね 電波に乗って 偶然 かさなったね
出来ることなら直ぐ、飛んでゆきたい…
「逢いたい」 …あいたい・・

ずっと探してた君みたいな人
優しくて、可愛いくて写真しか見たことないけれど
ずっと探してた君みたいな人
文字だけの繋がりで此処まで思いを育てました
僕は間違ってるの?こんなん僕じゃない
僕は信じてるから君の「心」を
でもやっぱり言葉だけじゃ不安になるから
僕に翼を下さい 電波の様な

最近少しだけ考えちゃうよ「これで良いのかなぁ・・」
でも、僕の心に嘘はつけない・・
「逢いたい」 …あいたい・・

ずっと悩んでた君みたいな人
僕だってそれなりの恋愛 今までしてきたけれど
ずっと悩んでた君みたいな人
他の人にもそう優しい言葉をかけていたら・・
「ど う し よ う」
僕は間違ってるの?こんなん僕じゃない
僕は信じてるから君の「心」を
でもやっぱり言葉だけじゃ不安になるから
僕に翼を下さい 電波の様な

異常ですか・・?逢ったこともない君の事
僕は異常ですか・・?
運命の赤い糸は僕にだけついているのですか・・・?

僕は間違ってない「 」がそう言ってた
僕は信じてるから君の「心」を
でもやっぱり言葉だけじゃ不安になるから
直ぐに逢いにゆくから・・電波の様に・・・

(しゃるろっと/電波情事)


とまぁ、すげぇ切なくて打ちました、俺です^^
そうそう、久しぶりです、最近夜上がらないから
めっきり交流する機会なんかなくなっちゃって
今、友達って呼んでくれる子何人いるんだろう
な、状態、です(ぶ
…ぶっちゃけ、もう皇とも駄目になっちゃうのかも・・
なんて、すっげーしけてたりさ
一人で、いっつも悶々してて
社会人なんてなりたくなかったとか話それたり
土曜日は夜もパソコン上げたいんだけど
中々うまく行かなかったり
疲労死しちゃうんじゃないかなって考えたり
携帯でメールしたいなぁとか
暇欲しいなぁとか
死にたいなぁとか

全部において、自信がないし
余裕がないし

イライライラって、ずーっと考えてるし
君にこんなところ見せたくないのが本音だから
だから無理に別れようなんて想うけど
心に嘘なんかつけないよ
どうしたらいい?
君の気持ちはもう、全部離れちゃったの?
俺の気持ちは、どうしたらいい・・・?

つれぇし、くるしいし
煙草吸いすぎて肺がイテェ

…いつしんでもいいやって、そんなふうにたまにおもったり
…いつかおわりがくるってしってたのにしらないふりしたり

弱虫

弱虫景士










ほんとに・・電波に乗れるなら
今すぐに君に会いに行って、出来ることなら
きつく抱き締めたい
今すぐ

君の誤解を解きたい
君の気持ちを惹きたい
・・・「俺」は・・・
「景士」は・・・

君だけを、こんな狭い画面の中で一番に想っています。
[電波事情?電波情事。]の続きを読む
ばとぅーん/そして久しぶり(笑)
こっち書いてなくて御免、超久しぶりに更新^^
学園の方しかUPしてなかったわな・・!
ごめんなさい、俺がいけないんです俺が

えーっと、最近あれかな、結構順調、かな
家でてから早2ヶ月?になります、早い早いー
以前の俺には見られなかった行動が多々あるよ
やっぱ、うん、なんつうかな、出てみて分かった
俺は、あの家に居ちゃいけない人間だったみたいだ^^
今はとっても充実、たまにあれだけどさー
と、近況ね、最近の俺の・・!

それから、メッセ・・
この前久々に皇に逢ったよ皇にー(*ノノ)
俺の嬉しさスゲェかったよ
まじでスゲェかったね
俺、ホントに嬉しかったんだわ^^
・・・そんな俺は皇が大好きです
愛シテル、うん、だからドングリがんばr(←









引っかかりました、俺、槻也んとこで^^(…)
酷いなぁ、まじでこれ・・!




■ルール■
見た人は全員やること!絶対だよ!

「経験したことがあるものにそれは○、無いものには×をつける」

01・入院 ○ 精神科に、隔離病棟に、俺ってホントぶっちゃけだな
02・手術 ○ あるよ、小さい時に、鼻の手術を・・!
03・骨折 ○ 小学生2年の時に、腕をー
04・献血 ○ 俺の大好きな献血です
05・失神 ○ あるよ、パニック障害ですかr(もういいよブッチャケは)
06・風俗 ×
07・しゃぶしゃぶ ○
08・エスカルゴ  ×
09・万引き  ○ ここらはスルーでー^^(ちょ
10・補導  ×  運が良い時期があったんだろうなぁ
11・女を殴る ○
12・男を殴る ○
13・就職 ○ めためた仕事してるしな
14・海外旅行 ×
15・ギター  ○ リアルで盤組んでる
16・ピアノ ○ べーとぅーヴぇん(何
17・バイオリン ○ 一度だけ
18・眼鏡  ○ コンタクトもするし、うん、目悪いです
20・テレビ出演 ×
21・パチンコ ×
22・競馬 ×
23・合コン ×
24・北海道 ○
25・沖縄 × 
26・四国 ×
27・大阪 ○
28・名古屋 ○
29・エスカレーターを逆走 ○
30・フルマラソン ×
31・自動車の運転 ○
32・10キロ以上減量 ○
33・交通事故 ○ 小さい時にトラックにはねられたし、未遂も何度も
34・1万円以上拾う ×
35・1万円以上落とす ×
36・徹夜で遊ぶ ○ こんなん休日に至っては正常な行為だろ
37・ピアス ○ ヤバイ耳にあける所もうネェよ(笑)8~12Gだよ
38・50万円以上の物をもらう ×
39・ラブレターをもらう ○ あはは(笑/帰れ)
40・一目惚れ ○
41・幽体離脱 ×
42・先生に殴られる ○ 糞ムカついた、小学生の冬
43・徒競走で1位 ○ 俺、ホニャララ県の小学生の中で上位だったし^^
44・妊婦に席を譲る ○ 優しいからね、うん(帰れ)
45・他人の子供を叱る ○
46・20過ぎて素面で転ぶ 素面ってなんだべ
47・同棲 ○
48・ストリート誌に載る ×
49・2m以上の高さから落ちる ○ 自らって奴だな
50・学級委員長 ○ HR委員なら昔したよ
51・恋人が外国人 × ありえねええええええええええええ
52・刺青 ○  デリシャス○○○って英語でね、真ん中に棘蝶を
53・ナンパ ○ あるよ、強姦未遂も(…)強姦っつーかレイプか
54・逆ナンパ × ねぇええええよ!!!!!!!!(爆笑)
55・ディズニーランド ○ 個人的に行ってみたいと想うけどな
56・一人暮らし ○かな 同棲してるから二人暮らしだべ^^
57・スキー ○ 大嫌いだけどもな
58・スノボ ○ 今じゃもう乗れないだろうけども
59・サーフィン ×
60・異性に告白 ○ 失敗した事ねーよ^^(帰れ)
61・同性から告白 ○ ぶは、高校一年の夏・・!
62・中退 × しました
63・留年 × してない頭いいし、きっとする事も無かったべ^^(黙れ
64・浪人 × 大学いってないし・・!
65・喫煙 ○ 今はマルメンライト8㍉吸ってるよー
       前はJPS11㍉とか、ブラックデビル10㍉とか、
       セッターの10㍉吸ってたってゆうね^^(煙草大好きなんで)
66・禁煙 × しない、禁煙なんて、子供できない限りしない
67・酔って記憶をなくす ○ あるよ、ヤバイから俺ー
68・飲酒運転 ×
69・保証人 ×
70・幽霊を見る ○
71・先生を殴る ×
72・親を殴る ○ しょっちゅうだったなぁ・・
73・食中毒 ○ 多分
74・無言電話 ○ ある、けど、謝った(…)
75・ピンポンダッシュ ○ 嵌ってた(コラ
76・ナスビが好き? × なすびって、芸能人?嫌いだな
77・死にたい? たまに○、でも最近は×、気分とかによる



と、答えてみた^^
まぁ、そんなこんなです







最近はマジでジャンヌ一色かな
大本命なのもあるけどさ^^
車でずっと聞いてる!
なんか、ジャンヌって子守唄的効果あるべ
眠くなる・・
いつも俺は居眠り運転です^^^^^^


と、ではでは、ドングリ頑張るよーノシシ
[ばとぅーん/そして久しぶり(笑)]の続きを読む
久しぶりです
あーっとなぁ…
入院してました
外科~精神科の方に・・
詳しくゆうと、自殺、と言う・・
なんつーのかな
誰にも言えず溜め込んでて・・
最終的に消えたくなった俺の中身さん
…橋の上からね、飛び降りたんだけど…
相談しないと皆怒るけど相談しても何も変わるわけは無くて
俺の中で何かが、変わってて・・
消えたくて消えたくて
気付いたら包丁握ってて でも 刺せない自分が居た
弱くて、何も出来なかった
自分で自分を刺すなんて、その時の俺には出来なかったんだ
だから、楽に死にたくて

レオに電話してね
駅で電話したんだ
色々はなしたけど凄く凄く悔しくて
話しても話しても無駄で
その日はソラの人格がついに消えてしまってて
電話が来てたけど どうしても怖くて連絡できなかった
相談したい事も沢山あったし 云いたいことも沢山あったのに
それを聞かずに一人で逝っちまった
ソラに忘れられた俺 
俺は勇気が出たんです
精神的に殺される前に、自分で死のうって想った
でもね、俺はやっぱりそれでも弱いから
何か未練が欲しくて
皇に電話したけど、出てくれなかった
ああ、駄目だ、って
俺はね、生まれてきて良かったことなんて一つもないんだよ
生まれてきたことを後悔したんだよ
毎日毎日毎日、悔やんで悔やんで
生まれてきたことを悔やんで
幸せなんかないと想った
少しだって幸せなんか感じれない自分がいて
異常なまでに不幸なことばかり続くことに
嫌気がさしていたんだ

もう、未練なんかない、って想ったときに
薬をODして・・久々に外を歩いてみたんだ
そうゆう時って凄く景色が綺麗で
ああ、空が綺麗だ、とか想うものなんだけど
雨が降りそうで少し雷鳴ってて
それでも綺麗だと想ってた
雨に濡れてもそれが心地よかった

雨は冷たくて俺の肌に当たりながら
少し靄が出る 俺の肌が暖かいからかな
…生きてることを実感したんだけど
それでもっと絶望してた
俺生きてる?
何のため?
今更誰のため?

死のう

決意したとき 時間は覚えてないけど
随分歩いて青い橋があるんだけど
そこに気付いたら靴脱いで立ってたんです





皆が皆
俺をバカにするんだ
それでも生き延びちまった
また生き延びた
何回命を無駄にすれば、なんて怒るやつは一人も居ない
俺を止める存在は一人も居ない

こんなことをしても尚
見舞いに来る親は居ない
退院すればしたで、帰宅したら塩をまかれる始末
「悪魔」
と呼ばれて何年目か
俺は悪魔
不良で悪魔で色ボケしてる逝ってる女ですか
リスカしたって
「誰の真似?テレビの真似?」
ODしても
「そのまま死ねばいいでしょ」
死にたいって喚いても
「刺せば?死ぬなら目の前でどうぞ」
って包丁渡されて

親が分からない
自分が壊れるのも怖い
親を殺してしまいそうになる考えが出ることが度々ある
蹴ったり、殴り返すのにも疲れた
塩撒かれて「出てけ」ってゆわれるのも、
「頭おかしくなる」ってゆわれるのも、
目の前で泣かれることも
怒鳴られるのも、

全部が全部面倒くさい
生きることが面倒くさい

…でもどうにもならないんだね


なんで

生き延びてしまったの?
なんで呼吸してるんだろう?

だれか

俺を

助けてくれよ

このままじゃ俺はもう駄目です


皇でも槻也でもいいから俺を一人にしないで
俺を一人にしないでくれよ
ソラみたいに俺の前から消えないで
皆、ずっと一緒に居てくれよ
ひおとの友達でもいい
彼氏でもいい
誰でもいい

頼むから一人ぼっちで逝かせないで









どうせ消えるなら俺を殺してくれよ
頼むから もう思考が息絶えるのが分かるんだ
[久しぶりです]の続きを読む
